シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > 子育て > もうすぐひびきの村のファミリークリスマス!!だよ

< 前記事
後記事 >
2010/12/17
もうすぐひびきの村のファミリークリスマス!!だよ by ヨーコ店長
12月18日10時よりひびきの村でファミリークリスマスがありますよ。
お近くの方来ませんか??

今年は午前中ひびきの村で午後はいずみの学校で生誕劇をします。
ちなみに私は生誕劇をはしごします。
(飲み会じゃないんだからさあーーー)

子供にはよくないかも。でもいいの!!
子供は意外と2つのものを別々の物と受け入れているみたいだし、知り合いの大人の晴れ姿を見てほしいので
今年は覚悟を決めて参加します。
もっと小さい子供ならはしごしませんが今年は初めてはしごします。
その夜子供と話してみますね。
みなさんに報告できそうなら報告しますね。

人生何事も様子をみてチャレンジだーーーー

でも このブログを読んでありえないと想う人もいるかもしれませんが子供との親子関係はその家族が決めるが一番いいとおもいます。
私もすべて私の欲望ではなく 子供の成長と相談しながら子育てしてます。
転んで起きて また転んでですよ。
それでは またねーーーー。
私クリスマスプレゼントまだ 決めてないの!!
やばーーーーいよ。
どうしょう。
みなさんはすでにお家のどこかにあるんでしょ。
あーーーー 目の前にいつもあると困るね。
どれにしょうかなあ??

   

Edited by ヨーコ店長 2010/12/17 05:55:32
Last Modified 2010/12/17 05:55:32

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲