シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > 子育て > 奇跡はあるね

< 前記事
後記事 >
2011/06/03
奇跡はあるね by ヨーコ店長
今日はいずみの学校のフラワーフェステバル。
はあ〜〜〜〜〜とため息。
ママはお仕事です。はあ〜〜〜〜。

子供達はこの1ヶ月、白い服を着る事で頭がいっぱい。
長女はメーポールダンスの事で頭がいっぱい。
ママは仕事で頭がいっぱい。
家族全員それぞれ頭いっぱい。
私ももう少し早く気がついて仕事を休めばよかったと後悔。
気分はち〜〜〜〜〜ん。
我が家の長女ちゃん初めてのダンスにおおはしゃぎです。
思春期ですから男の子の誰と踊るか???幼稚園から一緒なのにドキドキなんだね。
そうだよね。青春だよね。と我が子の成長を感じてます。

朝起きるとなんと ザーザーの雨。
心の中 やった。順延なら見れるとうきうき気分。
いつものいずみの学校なら次の日ですが朝連絡があり今回は11時45分から始めます。
きゃ〜〜〜〜やばい。
ぎりぎり。
11時30分に仕事を終えてなんとか11時50分には到着してぎりぎりセーフでした。
これは奇跡的と一人で心の中で大はしゃぎ
私の為に雨降ったと天然ぼけにますます拍車をかけちゃってなんか笑っちゃいますよね。
ほんと。ほんと。
でも 天然ぼけは救われるよ。
と言う事で今日も願いは叶うものとつくづく想いました。
皆さんもシンクロを体験しょう。!!!!

   

Edited by ヨーコ店長 2011/06/04 09:59:03
Last Modified 2011/06/04 09:59:03

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲