シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 友達っていいね

< 前記事
後記事 >
2011/01/22
友達っていいね by ヨーコ店長
昨日の朝千葉の友人から出かける30分前に電話が来て私は着替えもしてないので1分以内ねと言いながら
多分5分は話したらかもね。でもありがたい5分でした。
電話の内容は私が仕事かなあ??忘れちゃいましたが何かをダブルブッキングしていてそれに私の友人(電話の)も関わっていて私がいつも忙しいからいいかあ??と思った夢を見たそうです、あれ??長女の英語とピアノが実はダブルブッキングでハラハラしていたのです。朝英語の先生と連絡取れないので困ったなあー
と想ってたのです。ヒエーーーーなんか千葉なのに見えてる??怖いよ!!!悪い事はできませんよね。
私の友人はコーヒーでする断食で身体がすっきりしたら感覚がとてもよくてシンクロニティーがばんばん起きているそうです。ヘーーーーエーーーー私もやるかなあ??と思いました。
ヨガの教室でブッタがした梅断食なら今すぐできると聞き早速今日やります^^。

あともう一つは今日演劇発表で子供の晴れ姿を見に来なかったお父さんのお話を聞こうかなあと思ってたんです。でも彼女が今日たねまきカレンダーでブラックの日だよと教えてくれて今日話すのは辞めようと決めました。通販部のたわふ君はブラックの日はできるだけ出かけないし行動を控えるので私もまとまる話もそうならないかもしれないと思い辞めました。種まきカレンダーは天とつながっているので言う事を聞く方がいいよね。

今日は友人のおかげで救われた思いがしました。
断食もやるし、種まきカレンダーの素晴らしさを認識して(毎年買わなくっちゃね、シュタイナーの占いの本みたいだね。こんな事書いたらドニーさん怒られちゃうかなあ??)ありがたい一日でした。
友達って離れていても友達っていいね。

   

Edited by ヨーコ店長 2011/01/22 09:03:07
Last Modified 2011/01/22 09:03:07

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲