シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > ママにも出産祝いはどうかなあ??

< 前記事
後記事 >
2011/05/27
ママにも出産祝いはどうかなあ?? by ヨーコ店長
マザーミルク ハーブティー 母乳
最近入荷したマザーミルクのハーブティー
私が長女を出産した時にアメリカ人の友人に頂いたハーブティー。
13年前なので記憶が怪しいが見た感じ同じで思わず仕入れてしまいました。

みなさんの友人に出産祝いを差し上げるとしたら産まれたお子さん用の物を探しますよね。
私が子供を産んだ時はそうでした。
たった一人だけ私用にお祝いが届きました。なんかうきうき。
そんな人からの頂物にケチつけませんが13年前なんだか嬉しかったのです。
わーーーー私の事を想ってくれる人がいるって心境です。
ちょっと出産祝いを頂く事に感謝もせず!!と想いますよね。
わがまま洋子をお許しくださいね。私の友よ。

最近は何となくギスギスしている時代なので、鬱も多いしね。

出産祝いにママにも何か在ると嬉しいなあ〜〜〜。

私の記憶ではこのお茶を飲んだ日は長女がすやすや寝ていたなあ〜〜〜。
きっと沢山おっぱいがでたのかもね。
ハーブは結構効果ありますよ。
これはおっぱいがつまらないよう(乳腺炎予防)に配合さてます。
お試しあれ〜〜〜って感じです。
日本ではだんごがいいとか色々言われてますが私は元々運動していたのでおっぱいの出方では困りません
でした。貴重な妊婦の皆様ドンドン運動してね。もしくはお家の掃除を運動の変わりにしてもいいよね。

楽しい育児になりますよに!!!!
はあ〜〜〜夜泣きが辛いなどありますが子供は一生のうちいつかは親に助けてもらうみたいね。
私の友人に小さい時は全く手がかからなくて超楽楽だった娘さんが20歳過ぎに借金地獄で親が真っ青、
「うちの娘に限ってそんな事はない」の一言で現実を見つめれない親もいました。
私意外でもなんか言いますよ。小さい時に手のかかった子供は大きくなって楽、その逆もありです。
親の体力のあるうちの苦労しよね。
大きくなってからの子供の起こす問題は解決が大変だからね。
あーーーごめんごめん、また脱線してきているのでこの辺でおしまいにしますね。

みなさん出産祝いにママにもね。愛をプレゼントしょう!!!

   

Edited by ヨーコ店長 2011/05/27 04:18:33
Last Modified 2011/05/27 10:23:10

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲