シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > う〜〜〜ん!!悩むね!!!

< 前記事
後記事 >
2011/07/06
う〜〜〜ん!!悩むね!!! by ヨーコ店長
先日友人から電話がきて考えても答えがでないと頭の中が山手線(ぐるぐる回るって意味です)状態です。
きっと私と同じ考えの人がいると想いブログに書く事にしました。

今回の震災で今まで海藻類を買っていた会社からダイレクトメールが届き、以前の用に注文を考えてます。

ここで心に問題が発生しました。
それはこれは安全なの??放射能はどのくらい影響あるの???
でもその会社を応援したい。と言う気もあります。
子供に食べさせないで大人だけ??と言う訳にもいきませんよね。
ウ〜〜〜〜ン 困ったが正直な気持ちです。

もう一つあり、
東北で大変な方々が北海道に被災してますが被災している方からの悩みで家族がバラバラはいいのか??
子供のためと思っている事が意外と子供の為になっていない事がありそうと聞き答えに悩みました。
私が同じ立場ならどうしただろう????
ウ〜〜〜〜ン 困ったが正直な気持ちです。

ねッ!!!
二つも困ったなんですよ。

答えは皆さんそれぞれ違いますよね。

それはそれでいいですよね。
しばらくこの困った事を考えます。

どなたかご意見がありましたらコメントください。
はあ〜〜〜〜〜
誰かの意見聞きたいです。
もんもんとしてます。(珍しいです)

   

Edited by ヨーコ店長 2011/07/04 22:00:44
Last Modified 2011/07/04 22:00:44

コメント(Comment)


福島の小児科医の記事
http://blog.goo.ne.jp/yi78042/e/0753e643211a4a1cf841e6a482333847
コメント欄が丁寧に回答されているのでそちらも参考になるかも

投稿者(Contributor):たわふ|2011/07/05 13:15:11

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲