シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 初めての京都出張!!!!パート1  ハラハラの朝。

< 前記事
後記事 >
2012/02/01
初めての京都出張!!!!パート1  ハラハラの朝。 by ヨーコ店長
1・22〜23 うさとミーティングがあり京都に行きました。
関西は高校の修学旅行以来です。
22日の朝3時からバタバタと準備をして予定どうりに5時出発できました。
道路も乾いていて予定の時間にぴったり!!到着!!
ここまでは予定してように運んでいました。
よし!!千歳に到着したのでみのりラーメン店経営者の『愛笑』さんの顔をよろっと見て行こうと思い
30分だけの予定が45分も長居をしてしましました。
『愛笑』さんは3ヶ間鳥取に「看取り師」の資格を取る為にでかけていました。
3ヶ月の話を聞くのは30分では足りなかったのです。
店も内装が変わり、メニューも変化していました。
『愛笑』さんはなんと20kg痩せていました。以前より健康的に見えましたよ。
新メニューのおからぎょうざとおからコロッケが最高でした。
皆さんも千歳市に行ったら『みのり』のラーメンをお勧めします。
そんなのんびり話しじゃなく
飛行機は7時45分発です。
頑張って走って7時30分に空港着!!!
15分前!!
ANANのカウンターで乗れないかもしれませんよ。と言われて 『が〜〜〜〜ん』
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それは困る!!!と心の中はドキドキ!!文句は言えない!!だってさあ〜〜〜
遅れたのは私だからね。
でもなんとかかんとかANAカウンター受付嬢が頑張ってくれて
スーパーダッシュで走って走って 間に合いました。こんな時の搭乗口はなんと一番端なんです。
笑っちゃいました。
私が乗ったら飛行機は動きました。私は汗でだぐだぐって感じです。
普段運動していてよかった、そうじゃなければ絶対間に合わなかったです。
まあ〜〜〜そんな出だしでした。
みなさんこの先が思いやられる感じでしょ。
でもこの後は以外と順調でした。

   

Edited by ヨーコ店長 2012/02/05 10:38:54
Last Modified 2012/02/05 19:35:05

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲