シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 笑うヨガって最高

< 前記事
後記事 >
2010/10/15
笑うヨガって最高 by ヨーコ店長
昨日伊達市内で笑うヨガの体験会をしました。
私は一生分 笑った気がします。

全国の皆様
これは人類の平和が来るくらい素晴しいです。笑う門に福来たりでしょ。
全世界にあります。是非一人でも多くの人に参加して頂きたいです。
何をするか?約40分くらい笑うんです。どうやって?興味津々でしょ。
リーダーの人が声かけをしてこれに対して笑うって感じかなあ?
でもジョークを言うわけではないです。
少し大きい町でクラスがあると思うので1度体験してみてください。

心も体もリフレッシュ!!
笑うヨガで癌が治った人もいます。全国に指導してる方も乳がんでリンパに転移しているくらいだったのがインドの先生に付いて回っていて気がついたら癌が消えていたそうです。今回苫小牧から先生を呼びました。そこでも癌が治った人がいるそうです。後 溜まっていた感情が吹き上がり大泣きした方もいるそうです。
免疫力も上がるし好い事だらけ。ヨガと名前がついてますが呼吸法を取り入れていてヨガのポーズはしません。体が硬くても大丈夫です。たぶん うつの人もいいかもね。
是非 体験してみてください。
PS笑うヨガで検索するとありますよ。

   

Edited by ヨーコ店長 2010/10/15 04:41:54
Last Modified 2010/10/15 04:41:54

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲