シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 梅流し断食挑戦!!

< 前記事
後記事 >
2011/01/28
梅流し断食挑戦!! by ヨーコ店長
聞いてください。
梅流し断食初挑戦です。
意外とできました。
水曜日の17時より何も食べずに水分のみ。
でもその前に夕ご飯食べたから無理してないのです。インチキ臭いね。
やはり木曜日の午前中はなんか食べたい気分、なんで室蘭にお買い物にいきました。
そのおかげで家に着いたのが2時ばたばたして3時。
3時からお流し始めるのでかなり楽ちん。
でもかなり期待した黒い宿便はなかった??のかまだついているのか??私のは黒くないのか??
トイレには13回行きました。
みなさんチャレンジする時はこの時だけはバージンパルプ100%をおすすめします。
私はリサイクル100%だったのでトイレ8回目でヒリヒリでした。ここだけの話ね。内緒で!!
意外と簡単でびっくりです。
プチ断食ですので時間にゆとりがなくても1日半あればできます。
コーヒー断食もしたいけど。今はこれでやってみます。時々チャレンジします。

今朝はリバイタルパックもしたしーーー。着々といい女に変身してますが後は性格ですね。
ここもなんとかしたなあーーー。

もし手軽な梅流し断食をしたい方、梅流し断食で検索してください。
色々でてくるよ。

   

Edited by ヨーコ店長 2011/01/28 06:17:23
Last Modified 2011/01/28 14:33:05

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲