シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 唇がかさかさ!!

< 前記事
後記事 >
2011/04/10
唇がかさかさ!! by ヨーコ店長
どうしたのでしょうか??私の唇は??
乾燥カピカピの真冬の北海道でも唇は乾燥した事がなにのに〜〜〜
震災のストレスでかさかさってある???かしら??
それとも春の日差しの強さ???
はっきりした原因は解らないのです。
もしかして更年期の一つ??まあ、いいや。

まずDrハウシュカのラビミントリップケアを使いました。
ラビミント リップケア Dr.ハウシュカ
これが大ヒットでした。
まずかさかさしている唇がサササーーーと熱が引ける感じでした。
大量にはっているミントが効いているのがはっきり解りました。
これエキネシアも入っているからね〜〜〜。
ミントで癒してエキネシアで抵抗力をつけるかあ〜〜〜!!
塗るたびによくなっていくんだよね。
効果が見えるので毎日何度もぬりぬりしてます。
これで改善がみえたらリップクリームに切り替えてくださいね。
ラビミントは薬効があり効果がでて落ち着いたら保湿の強いリップクリームに切り替えがいいです。
一番大事な事は免疫力をあげる事が大事みたいよ〜〜〜〜。
じゃあ、私は日中はエキネシアのお茶を飲んで夜はカモミールでゆっくり気分で沢山睡眠を取ろう!!
色々チャレンジしてみます^^。
イエーーーーイ。

   

Edited by ヨーコ店長 2011/04/10 06:10:01
Last Modified 2011/04/18 20:09:55

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲