シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 6/5は千歳で「人生は何度でも逆転できる」イベントあります

< 前記事
後記事 >
2011/05/29
6/5は千歳で「人生は何度でも逆転できる」イベントあります by ヨーコ店長

春のうさと展でかなりお世話になりました千歳のラーメン屋の大将のセルフストーリーオペラ形式の講演会があります。大将の人生はかなり辛く凄い、今存在している事が夢のようだよね。
本当にこんなに大変な人生を歩んできたのにこんなに明るく超前向きな人は珍しいなあ〜〜〜。
いい意味で開き直りで素晴らしい人生の展開なのかなあ??
それに比べると私の人生なんてまだまだですね。
人にはそれぞれの人生がありますよね。
私は時々人の修行の話を聞くと自分はまだまだ修行が足りないと想いまた努力しょうと想います。
それもそれぞれですよね。(何が言いたいか??個性を大事にしょうがいいたいなあ〜〜〜)
必要な事は必要な人、時期にやってきますね。きゃ〜〜〜〜〜怖いね。でも避けるともっと凄いのがくるからね、チャンスがあればその時になんとかしょうって感じです。

日時:6月5日(日)14時30分開場 15時〜17時
会場:ベルクラシック リアン(旧千歳平安閣:千歳市錦町4丁目)0123−26−1163
参加費:大人1500縁(当日2000縁)中高生1000縁
懇親会3500縁(同会場にて)17時30分〜
主催:めっセンジャー北海道 代表/松山和裕(二代目)
問い合わせ:090−1522−8814(松山)090−6269−5111(石崎)

お近くの方 是非行きましょう。
では当日千歳で会いましょうね。わくわくドキドキイエ〜〜イ

   

Edited by ヨーコ店長 2011/05/29 05:41:31
Last Modified 2011/06/01 04:56:45

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲