シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > 子育て > サンタが来たね

< 前記事
後記事 >
2010/12/25
サンタが来たね by ヨーコ店長
メリークリスマス!!!!!!!

毎年サンタ様ご苦労様です。
皆さんのところにもサンタがきましたね、我が家にもね。

まだ すーーーすーーー寝てます、起きたらわくわくですね。

我が家はクリスマスの朝はフレンチトーストを食べる習慣があるので夕べごそごそとブレットメーカーに粉入れて、私はヘトヘトなのでぼーーーーとしたくて映画見ちゃいましたよーーー。

今年もサンタが来てホットしてます。

皆さんも同じですね

   

Edited by ヨーコ店長 2010/12/25 06:17:23
Last Modified 2010/12/25 06:17:23

コメント(Comment)


メリークリスマス!

ほっと一息ついてます。

思えば私も小さい頃からクリスマスが一年で一番好きな日でした。
そして我が娘の喜びようったらもう!

こんなにも親になった喜びを感じられる日はありません。
クリスマスって最高ですね!

投稿者(Contributor):ともこ|2010/12/25 21:04:01


ともこさん
メリークリスマス
私もかなりホットしてます。

我が子は毎日クリスマスがいいなあーーと何度も言ってました。サンタさんそれは大変でお熱でるかもと言ったらそうだよねと納得してました。
その子供の気持ちも解るよね。

クリスマスは奥が深いね。
天花地星のツイターみてみて感動でした。

ともこさん 今年もお世話になりました。
来年エコフェスタでお会いできる事を楽しみにしてます。

よいお年をお迎えください

投稿者(Contributor):ようこ|2010/12/26 05:43:22


ツイターみましたよ。
感動しました。
あれぞ大人のクレームの仕方ですね。

ツイター、あまり見た事ありませんでしたが、あれこれサーフィンしだしたらおもしろく、時間が結構断っちゃいますね。

こちらこそお世話になりました。
エコフェスタ行きますよ〜。
よいお年を〜〜。

投稿者(Contributor):ともこ|2010/12/28 05:20:19


ともこさん
ツイター見てくれてありがとうございます。
私あれ読んで感動でした。私も見習わなくっちゃと思いました。最近心が寒いのでツイターの話は心が熱いね。
しかし、当店のたわふさんは素晴らしいでしょ。
彼は歩く人智学辞典ですからね。
人智学以外でも歩く辞典ですよ。
最近ローフードに興味があるんですがそれを聞いたらローフードはなんとか式でしょ。って即答ですからねーーー。
超助けられてますよ。
そんな感じで私ができない事をかれらがサポートしてくれて超助かってます。
そんな日々を過ごしてますよ。
アーーー2010年が後4日ですよ。
ともこさんのダーリンも今とても忙しいでしょ。
肩揉みしてあげてくださいね。
では よいお年をお迎えください。
いて

投稿者(Contributor):ようこ|2010/12/28 06:00:48

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲