シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > 子育て > ママは綺麗がいいね

< 前記事
後記事 >
2010/05/14
ママは綺麗がいいね by ヨーコ店長
みなさん 聞いてください
私は約20年ぶりに美容院に行きました。

えーーー そんな人見た事ない??もしくは私も同じよーーと想ったでしょ

今まで どうしてたか?? 自分でチョキチョキしてました。
それは それで以外に気にいってました。

でも 今日 美容院に行って なんだか 幸せを感じました。
そこは 美容業界でも 珍しいかも 知れませんが スピリチャル系です。
話も勉強になるし 
ママはいつも無償の愛を与えてますよね。
でも 時々 誰かに何かしてもらっても いいかもしれません。
私は性格的に気を使うので 美容院はお金で解決できるから 楽です。
まず シャンプーがめちゃくちゃ 気持ちいい!!
そのあと マッサージで もう気持ちよくて たまらず 美容師に『ありがとう』連発
きっと 若い美容師だったので かなり 変なおばさんと想ったでしょうね。
最近 髪が多くて 乾かなくて困っていましたが これで 気分爽快です。
それに ママも増々綺麗になると ウキウキ気分(私だけ??)

みなさん 最近 人生に疲れてきたら 美容院かエステをおすすめします。
ママが家族のキーポイントですからね。
ママがウキウキ気分はいいよーーー 家族が元気になるからね。

では 約20年間 貧乏で美容院に行けなかった洋子より

   

Edited by ヨーコ店長 2010/05/14 04:21:24
Last Modified 2010/05/14 04:21:24

コメント(Comment)


よかったですねぇ。
確かに、美容院って、いいところに行くと癒されますよね。
それにしても、約20年ぶりとは驚きです。

ででで、どんな髪型になったの〜???

半年以上美容院に行けていない恵子より

投稿者(Contributor):けいこ|2010/05/15 21:53:44


いあや もとがいいからさあーー 想いっきり前髪切りました。体操のメンバーさん達に自分で切ったの??と言われがっかりです 
全体的に薄くしてもらいました
今度パーマかけるかも
今自然系パーマ沢山あるみたいね
どんどん よりいっそう美しくなるわーーー
何よりも 自分のために時間とお金を使う事が今必要です
今まで 自分を忘れてました
だれ??私??はまずい事に気が付きました
まあーー見たくない自分があり 現実逃避してたんですね
今いい感じですよーーー
では 

投稿者(Contributor):ようこ|2010/05/16 05:34:43


うけるわーー

よーこちゃんが セクシーにムンムンしてたら なんかちょっと笑っちゃう!!!!!!!!

いいよねーーー 美容院! わたしも久しくいかないよ

ケチだから! 
いけないとかじゃ無く いかない。
なんか はしたなさすら かんじるよ!

たまには サービス業のサービス受けないとね!!!



モーニングに出かける わたしたち。
見たいワーー
カットようこ 

投稿者(Contributor):さほり|2010/05/18 15:13:58

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲