シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > 子育て > 大雪

< 前記事
後記事 >
2012/11/27
大雪 by ヨーコ店長
皆様 今日は伊達はいきなり大雪、大嵐で停電、通行止めなどかなり荒れてました。
冬の停電は辛いね。ヒーターの99%は電気で動いているからね。きゃ〜〜〜大変!!
我が家は停電はありませんでした。
学校は休校になり、子供たちは4連休となり
我が家では『ママ 暇〜〜〜』の連続でヘトヘト。
散々わめいていきなり静かでどうしたかなあ??と思っていたら
スノースーツに着替えてお外遊びです。
大嵐の中ですよ。
シュタイナー幼稚園やいずみの学校で鍛えられているから多少の嵐では問題ないようです。
全国の教師の皆様 子供たちをたくましく育ててください。
多少の嵐の中でもお外で教師の凛としている姿を見せてください子供たちは見てますよ。
可能な限りでいいですよ〜〜〜。

北海道では珍しく湿った雪で満足そうに雪だるまを作ってました。
ここは乾燥していてなかなか雪だるまが作れないのです。
午後は友達を呼んで何かを作ってました。
いいなあ〜〜〜子供がお外で遊ぶのは!!!!

今回の嵐は夜には落ち着いてますが
我が子の素晴らしさを発見しました。
すみません、親馬鹿です。

 
 


Edited by ヨーコ店長 2012/11/28 06:17:28
Last Modified 2012/11/28 06:17:46

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2019 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲