シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > メーカ・生産者紹介 > 「ディオティマ」の宝飾品パート2

< 前記事
後記事 >
2010/07/10
「ディオティマ」の宝飾品パート2 by ヨーコ店長
石の持つ「心と言葉」、、、、

ふーーーん いいねえ。
普通はさ、水晶はこんなパワーを持ってるとか、トルマリンはこんな時に持っているといいとか、石の種類をひとまとめにして効力を言うでしょ。でもね 厳密にはそうじゃなくて水晶ひとつひとつトルマリンひとつひとつも持っている力が違うらしいんだよね。
 これをたとえて言うとね。
アメリカ人にはアメリカ人のだいたいの気質とか 中国人には中国人の性格とかあるじゃない。日本人は細かい気配りができるけど大胆に行動するのは不得意だとかさ。
 ところがもっと詳しく見ればアメリカ人もひとりひとり性格ちがうし 日本人の中にも人のこと気にしないでどんどん行動する人いるでしょ。それと同じで石にもその種類による大まかな傾向はあるけど例えば
今「ディオテマ」で紹介している「アクアマリーン」なんて石はアレルギー体質の人に向いているとかさあ、、、けれど もっと細かく見ていけば、ひとつひとつの水晶ひとつひとつのトルマリンにも別々の性格や効能があるわけよ。
 アクアマリーンの「ガーディアン」がすっごい反響でみんな欲しい欲しいって言ってくださって
アリガト!で早速売れてしましました。だからその方にはその石の「心と言葉」が語りかけてくれます。
イイネ〜〜。でね もうひとつアクアマリーンを使った「カンテラ」があるでしょ あれはまた別の「心と言葉」をもっているわけよ。
これって すごくない???
つまり 石たちはさ行くべき人のところに行くんじゃないかなって。
 さああなたのもとにはどの石がゆくのかなあーーー
街で出逢うか「ディオティマ」で出逢うか楽しみだね。
それでホントここだけの話なんだけど
もしあなたの持ってる石 「ディオティマ」で求めていただきましたものを含めて 
その石の「心と言葉」が知りたい人はそれを川手先生が聴き取ってくれます。
 これちょっと大変集中力のいることなんで料金がかかっちゃうけどね。
「ディオティマ」の品のときは優待しますけどとにかくちょっとお金かかっちゃうけど知りたい人はどうぞ あんまり公にしたくないことでした。
 

   

Edited by ヨーコ店長 2010/07/10 06:19:34
Last Modified 2010/07/14 11:36:37

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2024 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲