シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 最近売れてます、タンポポのお茶

< 前記事
後記事 >
2011/04/15
最近売れてます、タンポポのお茶 by ヨーコ店長
タンポポ茶
最近タンポポのお茶が売れてます。
調べてみると最近 空を飛んでいる目に見えなくて怖い物の排毒にいいかもと聞きました。
肝臓の濾過になるみたいね〜〜〜。
私はこれを麦茶のようにガラスの入れ物にティーバックを一つ入れて作って子供に飲ませてます。
ティーバック1個で1Lはできますよ。
子供に何に効くなど説明してません。
怖がらせるのが必要じゃないからね。

玄米コーヒーも排毒になるらしい。
玄米珈琲メモリザ
これはめちゃくちゃ上手い!!!!!。
コーヒーが飲めなくて子供気分を覆すよ。
今さあ〜〜〜〜どこに行って出されるのがコーヒーでしょ。
断るのが悪いくらいですが、でも飲めないので断ります。
コーヒーの香りが好きなんだけどね。飲んだら大変お腹は痛いし、夜眠れないしね。
これ持って歩きたい気分。
そんな私のくだらない事だけじゃなく、心身が暖まるようです。
最近心身がかなりストレスで冷えているのでこれを暖めて緩めたいです。
豆乳と黒砂糖入れると子供も大喜びですよ。
親子で緩む???はどうですか???

福島から遠い北海道でのほほとした事書いていてごめんなさい。
少しでも子供の未来が明るくなってほしいと本当に願ってます。

   

Edited by ヨーコ店長 2011/04/15 06:06:52
Last Modified 2011/04/15 12:48:42

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲