シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > イエーーーイ 恵子ちゃんが来たよ。

< 前記事
後記事 >
2011/08/12
イエーーーイ 恵子ちゃんが来たよ。 by ヨーコ店長
みなさん 聞いてください。
2年ぶりに恵子ちゃんが北海道に帰ってきました。
超超嬉しいです。

空港に迎えに行きましたが2年間も逢ってないのですが2年前と同じなんです。
私はこの日を2年間ずっーーーーーと楽しみにしてました。
うきうき気分です。

恵子ちゃんに逢いたい人我が家に遊びにきてね。

しかし 京都は暑いなんて言葉で表現できないみたいよ。

北海道の朝晩の涼しさがきっと心地いいかもね。

やっぱり北海道は最高だね。

   

Edited by ヨーコ店長 2011/08/14 03:58:18
Last Modified 2011/08/14 03:58:18

コメント(Comment)


わ〜お!!
いいな〜、いいな〜、よー子さんと恵子さんのいたお店が懐かしい。
いいな〜、ひびきの村またいきたいな〜。

投稿者(Contributor):みき|2011/08/20 00:05:58


ひびきの村のサマプロは本当に楽しいです。
参加者としてきたい気分です。

私と恵子コンビの店は最高ですよ。
アウンの呼吸の様に
いいものだらけだから誰も手ぶらでは帰れないんですよ。
怖いですよ。(冗談です)
みきさんまた来てね。
では 

投稿者(Contributor):洋子|2011/08/20 05:56:49

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲