シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 初めての京都出張 パート3 デンパークへレッツゴー

< 前記事
後記事 >
2012/02/03
初めての京都出張 パート3 デンパークへレッツゴー by ヨーコ店長
さてさて23日は京都から新幹線で名古屋に移動です。
この旅に恵子ちゃん&まりちゃんも参加です。
新幹線は1時間30分の旅ですが気分は遠くに旅している感じ!!!
おむすび食べたりみかん食べたりと食べたり話たりと楽しい時間でした。

安城市に到着!!!
デンパークに到着!!!!
イエ〜〜イ〜〜〜
ずっとずっと来たかったデンパークです。
それにまりちゃんと恵子ちゃんも一緒です。
社員旅行のようです。
お〜〜〜仕事仕事!!!
なんと取引を始めて3年目で始めて伺う事が出来ました。
担当者の佐藤様、日高様(お休みなのに出勤して頂感謝です。)



初めて御逢いしてますが電話ではざんざん話しているので違和感なし!!
当店がデンパークに役立っているなんて凄いよね。
これも何かの縁ですよね。
エッグキャンドルキットや木製卵などイースター企画のお手伝いをしてます。
四季折々色々な企画のお手伝いしてます。

お近くの方
是非四季折々にデンパークへ遊びに行ってくださいね。
楽しい企画三昧ですよ。
とってもお花が綺麗です。
かなり手入れしてますよ。

打ち合わせが終わると今度は豊田市に引っ越したさほりちゃんがデンパークに到着です。

再会を喜びながらランチを一緒にして次は大阪です。
びゅ〜〜〜〜〜んと新幹線で大阪に行き
友人のゆかさんと6年ぶりの再会!!!
またまたデザート三昧でワクワク!!!
そして関空にびゅ〜〜〜〜〜〜と特急で!!!
京都〜名古屋〜大阪の旅はおしまいです。
時は金なりを体験しました。時間はお金で買えるようですね。(すべてじゃないけどね。)

今度は京都でゆっくり過ごしたいです。
北海道の人は冬関西に行くのはいいかもね。
ちょっと暖かい空気に触れてホッとしました。
千歳は超寒かったです。
厚いダウンに体を丸めて伊達にゴトゴトと走って帰りました。
これは出張と書いてますが旅行ですね。

   

Edited by ヨーコ店長 2012/02/05 18:29:24
Last Modified 2012/02/05 20:48:40

コメント(Comment)


ヨーコちゃん、関西出張おつかれさまでした〜。
京都・名古屋・大阪でのあれこれ、楽しかったですね!
デンパークでのクラフト、かなりいい感じだったので、嬉しいビックリでした。一緒に行けてよかったです。
また次回の関西出張をを楽しみにしていまーす♪

投稿者(Contributor):けいこ|2012/02/05 22:47:29


恵子ちゃん
色々お世話になりました。
また行きます!!!
今度は親子でいくかも!!!
では夏待ってます。

投稿者(Contributor):ようこ|2012/02/06 05:20:22

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲