シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > お店つれづれ > 七夕の素敵な音楽

< 前記事
後記事 >
2018/07/07
七夕の素敵な音楽 by じゅんか

ちいさな竪琴と歌う季節の歌 の著者 知花先生&高見先生から 素敵な音楽とコメントをいただきました。


京都や大阪のシュタイナー友達、避難指示が出て一時避難所に移動していた方も。
七夕を忘れておられるご様子です。無理もないですね。

💦取り急ぎ音を届けたくて、まずFBにアップしてくださったようです。後日落ち着いたら、画像を貼りなおすかもしれません。

以下メッセージです。


----------------------------------------------
今日は七夕、東京は雨が上がりました。全国各地でも大雨の被害が少ないまま過ぎてくれますように‥💦
さて、知花さんから七夕の音の贈り物です!よろしかったら💓
グロッケンの動画もありますから、奏でてみてくださいませ

https://www.facebook.com/100022536828256/posts/263639181063974/
----------------------------------------------

どうか皆様心安らかな七夕をお過ごしください。


また この曲は ちいさな竪琴と歌う季節の歌に収録されています。
ちいさな竪琴と歌う季節の歌 ライヤー グロッケン ペンタットニック

   

Edited by じゅんか 2018/07/07 10:49:12
Last Modified 2018/07/07 11:51:15

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲