シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > 子育て > 時間

< 前記事
後記事 >
2010/11/08
時間 by ヨーコ店長
みなさん 時間が経つのが早いと想いませんか?時間に追いついている??
私は時間において行かれている。が本音です。
この前まで夏の残暑を楽しんでいたのにさあーーー あれ??もう冬ですよ。
我が子も「ネーーママもう雪が降るね、早いね。この前海に入ったばっかりなのにね」
ママも「そうなんだよね。時間が経つのが早いね、早過ぎだね」
子供も同じ事想っているんだね。なんとかゆっくり過ごしたなあーーー。
今日は久々に1日中掃除してました。
キレイになるといいね。心が落ち着きますね。

午後はなんとカラオケです。
えーーーーシュタイナー系の人行くの?と言われそうですが行きました。
子供が中学生なら現代文明も大事だよね。
以外とカラオケ楽しいね。
我が子は最近ハイスクールミュージカルにハマっていて英語の唄を歌ってました。
まあーー英語の勉強と理解してください。
帰りは疲れたのか車で眠ってました。
カラオケは自分に自信が付くね。それぞれ必要な事は訪れますね。我が子も自分に自信がないので
カラオケで鍛えてもらおう。

今日はそれなりに自宅でのんびりしてました。
時間よ。待てーーーーーねえ、私の事置いていかないでよ。
そんな感じで今日が終るわ!!

   

Edited by ヨーコ店長 2010/11/08 02:16:36
Last Modified 2010/11/08 02:16:36

コメント(Comment)


私もおいて行かれてますね。
やりたい事リストがちっとも減ってくれません。

親子でカラオケなんていうのも、いいですね。
私も将来そんな仲良し親子になりたいです。

投稿者(Contributor):ともこ|2010/11/09 06:07:42


ともこさん
いつもコメントありがとうございます。
ともこさんカラオケに親子で行く日はちかいですよ。
あっと言う間にきます。
その年齢になるとお金が欲しい時と何か物が欲しい時に声がかかります。それ以外は「ママはウザイ」と言う感じです。寂しいけどそうやって大きくなる様です。ですので今抱っこしたりおんぶしたりできるうちにしてね。
時間はあっという間にすぎますよ。

投稿者(Contributor):ようこ|2010/11/10 05:29:53

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2022 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲