シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > 子育て > 子宮頸癌のワクチンの予防接種怖いなあーーー

< 前記事
後記事 >
2011/07/23
子宮頸癌のワクチンの予防接種怖いなあーーー by ヨーコ店長
昨日中二の長女に子宮頸癌の予防接種のお知らせが着ました。
えっ!!!
これ何??必要なの??と?マークが頭上にぷかぷか浮かんでました。
同じ事思った方いませんか????
まずこのワクチンの情報を調べようと思いインターネットで検索したのですが
でるでる副作用まででました。
やはり製薬会社の企みがありましたね。
全く子供の命をどう思ってんのとムカムカです。
皆さんのご自由ですがまずインターネットで正しい情報を見てください。
そして副作用もですよ。
それから自分のお子さんに接種するか??考えてくださいね。

昨日仕事で保健センターに行ったら子供の肺炎の予防接種のお知らせがありました。
はあ〜〜〜〜
なんにも知らないママはどんどん予防接種するんだろうなあ〜〜とかわいそうになりました。
製薬会社の皆様人類破滅になりますよ。

一人一人が日々の生活を少し意識して何が起きているのかを感じるだけで色々変わりますよ。
無意識にしているとあっと言う間に色々な事が進んでいいようにされちゃうんですよ。
だって気がついたら原発50基できてたんだんだからさあ〜〜〜。
まず自分の身の回りからね。できる事からですよ。
おいしいご飯を作り、おやつを手作りにする事で健康が保たれてなんか家族の気の流れがよくなるよね。
私もできる事から始めます。

しかし予防接種は腹立つなあ〜〜〜。
製薬会社で生計を立てている方ごめんなさいね。

 
 


Edited by ヨーコ店長 2011/07/23 16:21:35
Last Modified 2011/07/23 18:25:48

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2019 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲