シュタイナー教育・幼児教育・教材・おもちゃと雑貨「天花地星」の日記Blog
お店つれづれ気になる商品子育てメーカ・生産者紹介

TOP PAGE > 子育て > ぬぬぬ....今年もアドベントカレンダーを作るか....

< 前記事
後記事 >
2015/10/13
ぬぬぬ....今年もアドベントカレンダーを作るか.... by じゅんか
さて、先日 遠くへお引っ越ししたお友達の家に遊びに行ってきましたーーー。


するとね、私が去年プレゼントしたアドベントカレンダーが 子ども部屋に貼られていたんです。


ぬ....わたしどんなの作ったっけ....。
と思ってよくよく見たら けっこう楽しいのを作っていたんですね。

ちなみにコレ、私は手が早くないので 

一枚作るのに  「 1 0 日 以 上 」かけています。
確か 他のも含めて4枚か5枚作ったから....けっこーーーー長くかかったんです。


それで 実物を見るまで 自分が何を作ったかすっかり忘れてた私は 今年は全部 買って送ろう!自分の家の分も! と思っていたんです。


デモね....手作りは手作りで.....面白いことを思い出してしまいました。
たった一人のために作るオリジナルって その子の好みに絞って作れるので、遊べるのです。

そんなわけで 今年もちょっとだけは自作します....。
ってゆーか 私が作るなら 今からじゃないと間に合わない!ことに気づきました。

今から頑張ります。

ではでは!

   

Edited by じゅんか 2015/10/13 12:41:19
Last Modified 2015/10/13 12:47:21

< 前記事
後記事 >
シュタイナー教育・幼児教育・教材と雑貨「天花地星」の日記Blog
お問い合わせ
Copyright © 2010-2023 Press328.com. All Rights Reserved
上に戻る▲